ヒートカッター 知ってる?知らない?

アンダーヘアの毛の処理で悩んでいませんか?デリケートな部分だけに相談もしにくいですよね。また、脱毛サロンに行くのも抵抗がある人も多いはず。そこでヒートカッターをおすすめします。ここではヒートカッターについて解説します。

・ヒートカッター

 アンダーヘアを自分で処理しようとするとハサミを使う方法もありますが、これではカットした表面がどうしても鋭利に仕上がります。そのためチクチクした感触になりますし、下着から毛が突き抜ける事にもなります。これらを解決してくれるのがヒートカッターです。ヒートカッターは先端がコーム型になっていてその部分が熱戦により温度が上昇します。その温度が上がっている先端を毛に押し付ける事で毛を焼いて、長さを整える事ができるのです。

・ヒートカッターの利点

 ヒートカッターで無駄毛処理した時の利点としては毛を焼き切るので、その先端は丸くなり、チクチクした鋭利な毛先にはなりません。そのため下着から毛が突きでる事もありません。

・ヒートカッターの欠点

 ヒートカッターの欠点は毛を焼く時に焦げ臭い匂いが出てしまう事です。それから焼切る時にアンダーヘアーがそこらじゅうに散ってしまう可能性もあります。他には時間がかかる事です。毛を焼き切る事ができる部分は小さく、1度にたくさんの毛を焼く事はできません。そのため少しずつしか焼けません。アンダーヘアの処理は人にお願いするのも恥ずかしい人もいるでしょう。そんな人はヒートカッターを検討してみても良いでしょう。

脱毛を松江でお考えの方へ
脱毛松江

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*