3月 2016

アンダーヘアの毛の処理で悩んでいませんか?デリケートな部分だけに相談もしにくいですよね。また、脱毛サロンに行くのも抵抗がある人も多いはず。そこでヒートカッターをおすすめします。ここではヒートカッターについて解説します。

・ヒートカッター

 アンダーヘアを自分で処理しようとするとハサミを使う方法もありますが、これではカットした表面がどうしても鋭利に仕上がります。そのためチクチクした感触になりますし、下着から毛が突き抜ける事にもなります。これらを解決してくれるのがヒートカッターです。ヒートカッターは先端がコーム型になっていてその部分が熱戦により温度が上昇します。その温度が上がっている先端を毛に押し付ける事で毛を焼いて、長さを整える事ができるのです。

・ヒートカッターの利点

 ヒートカッターで無駄毛処理した時の利点としては毛を焼き切るので、その先端は丸くなり、チクチクした鋭利な毛先にはなりません。そのため下着から毛が突きでる事もありません。

・ヒートカッターの欠点

 ヒートカッターの欠点は毛を焼く時に焦げ臭い匂いが出てしまう事です。それから焼切る時にアンダーヘアーがそこらじゅうに散ってしまう可能性もあります。他には時間がかかる事です。毛を焼き切る事ができる部分は小さく、1度にたくさんの毛を焼く事はできません。そのため少しずつしか焼けません。アンダーヘアの処理は人にお願いするのも恥ずかしい人もいるでしょう。そんな人はヒートカッターを検討してみても良いでしょう。

脱毛を松江でお考えの方へ
脱毛松江

Read more

手先が器用ではなくて不器用な方なので、ムダ毛の処理には時間がかかってしまいますが、自分のペースで頑張っています。

ムダ毛が生えて来たら処理をするといった感じでのんびりとやっています。

これでもかなりムダ毛のことを気にするようになったので、成長したなと思っています。

ムダ毛が生えていても気にしなかった時期もありましたし、洋服で隠せばいいと思っていた時期もあったので、今は美容の意識が高まったと思っています。

ちゃんとムダ毛の処理をするようになったので、この調子でやっていけるといいです。

ムダ毛の処理をした後の肌はツルツルしていて、私のはだもまだまだ綺麗で捨てたもんじゃないなと思ったりしています。

前向きな気持ちでコツコツとムダ毛の処理に取り組んで、いつも綺麗にしたいです。

やる気が出て来て本当によかったなと思っています。

今ではムダ毛を生えっぱなしにすることは考えられないですし、昔の自分は思い出したくはありません。

脱毛くらいちゃんと出来るような女子力の高い女性へとステップアップをしていけるようにしたいです。

仕事の休みの日で暇な時はムダ毛の処理をしようかなと思いますし、ムダ毛のことをちゃんと考えるようになりました。

ムダ毛の処理の仕方にも慣れて来ましたし、コツコツとやっているといいこともあるのだなと思っています。

ムダ毛がたくさん生えて一気に全部のムダ毛を処理するのではなくて、コツコツとやっていった方がムダ毛の処理は楽なのだなと感じます。

Read more