新宿で脱毛サロン巡り始めました

喜ぶ女性小さい時から毛深くて中学時代の制服でスカートから足を出すのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。最近仕事にも慣れてきて、金銭的にも余裕が出来てきたのでずっと憧れていた脱毛をしてみようと思いました。

まずは、仕事の帰りに立ち寄れるように沿線沿いでそこそこ大きな駅にあるエステ脱毛のカウンセリングに行ってきました。まず驚いたのがカウンセリングのスタッフがおデブさんでお世辞にもカワイイとは言えない人だったのです。

私の中でのイメージでは、こういった美容業界は細くて色白で綺麗な人がスタッフになるのだと思っていました。とても拍子抜けしたと同時に、どうしてでしょうか不思議と綺麗になりたい!という意欲があまり持てないんです。芸能人に憧れるのと同じようにこういった美容関係の人も綺麗で憧れる存在であって欲しいものです。そして一通り話を聞き終わった感想ですが、最近は全身を脱毛するのが流行っているようです。今回のお店は全身脱毛前提のサロンでした。しかもビックリしたのが、VIOといったいわゆるデリケートゾーンの脱毛までセットなんです。「VIOやりたくない」という選択肢はないそうです。

夜のお仕事のその手の職業の方ならVIOの脱毛も需要があるでしょうが、普通のOLはちょっとやりませんよね。
私が時代に乗れていないだけなのか、最近そういったところまで脱毛したいという需要が高いからなのでしょうか。ともあれ、こちらのお店では脱毛はやれないなといった感じでした。エステ脱毛サロンはたくさんあるので納得のいくお店探しの旅に出ようと思います。

ちなみに新宿の脱毛サロンならこのサイトが情報豊富でオススメです。

新宿脱毛ならこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*